全ダ連は、ダンス教師、ダンス教授所の品位の保持と資質の向上、ダンスの普及と技能・知識の向上、青少年の健全なる育成を目的とし活動する公益法人です

お知らせ

全ダ連からのお知らせ

「感染防止ガイドライン」の一部見直し

5月にアップした「感染防止ガイドライン」の内容を一部見直し、「ダンス営業時の感染拡大防止のポイント」としてアップいたしました。

2020年度 後期試験・集合講習日程

2020年度後期のダンス教師認定講習および昇級試験の集合講習の日程をアップいたしました。

2020年度~2021年度 役員のお知らせ

7月14日開催の2020年度定時総会および理事会において、役員が選任され就任しましたので、お知らせします。

家賃支援給付金について

ダンス教室の経営者が受給可能な 家賃支援給付金 について、支給についての情報をアップいたしました。

全ダ連 メールマガジン配信開始のお知らせ

全ダ連では、認定ダンス教師の皆さんに向けてメールマガジンの配信を開始いたします。

配信をご希望の方は、「配信登録」のページより、メールアドレスをご登録下さい。

営業時間短縮期間延長のお知らせ

当連合会は現在、営業時間を10時~16時 とさせていただいておりますが、その 短縮営業期間を6/12(金)まで延長 いたします。

ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

自粛要請解除等による営業再開の際の「感染防止ガイドライン」

緊急事態宣言の解除等によって、「ダンス教室」等の営業を再開する際、感染防止の観点からご注意いただくポイントを「感染防止ガイドライン」としてアップしました。

給付金等の申請に必要な「業種の分類」について

緊急事態宣言による自粛要請により、各種の給付金を申請する際に必要となる「業種の分類」について参考情報をアップしました。

営業時間短縮のお知らせ

当連合会は緊急事態宣言の延長を受け、5月8日(金)~5月29日(金)までの間、営業時間を10時~16時 と短縮させていただきます。

ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

ダンス教室の休業に伴う支援金等の情報

新型コロナウィルスの感染拡大による緊急事態宣言等に伴い、ダンス教室の営業を休業している場合などに対する 補助・融資・協力金給付 などの各種の公的支援について、現時点でご案内できる情報をアップしました(5/3情報を一部更新)。

1 2 3 4 »

年別アーカイブ

PAGETOP
Copyright © All Nippon Association of Dance All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.